東京都町田市で快適賃貸生活。

東京都町田市に住むと楽しい事があります。

賃貸生活あるある。

f:id:cfdxcrtf4gvu6hu7:20210817164402j:plain


賃貸生活も色んな事があります。

 

 

例えば

天井ドンをする人は退去してもらっています。

 

東京都町田市の皆様、犯罪者が退去する迄お待たせしております。

天井ドンをする人は犯罪者です。

 

犯罪者は今年8月9日に退去するはずがまだ住んでいます。その分の追加料金を請求します。

 

引き続き精神的にも追い詰めて行きましょう。

 

8月16日0時以後犯罪者が窓を網戸にしていたから、真上の部屋の窓際で喫煙して犯罪者に受動喫煙させた。

8月16日0時以後犯罪者の真上の部屋で加湿器を使い犯罪者の部屋を蒸した。

8月16日0時以後犯罪者の網戸の近くでバイトの男が咳払いした。

8月16日0時以後犯罪者の真上の部屋のベランダに物を落として合図。

8月16日0時以後犯罪者の真上の部屋水短時間使用して合図。

8月16日午前犯罪者が窓を開けたら吉原家裏側でパンと合図。犯罪者の真上の部屋のバイトは放屁。

8月16日午前犯罪者が洗濯始めると吉原家裏側ドンと合図。

8月16日午前犯罪者の部屋の外壁上側から大量の液体を流した。

8月16日午前犯罪者の洗濯終了約2分前吉原家の裏側2回合図音。

8月16日午前犯罪者が洗濯物取り込み時真上の部屋のバイトが放屁。吉原家裏側ガチャと大きな音の後、ブラシで擦り洗い水飛沫。

8月16日午後犯罪者が窓を閉めたら真上の部屋で合図音。

8月16日夜犯罪者が帰宅したら真上の部屋で2回強く床を叩いた後足音強く室内歩きまわった。

8月16日夜犯罪者の真上の部屋で3回強く床を叩きまくった。犯罪者が叩き返してきたので警察に通報。

8月16日夜犯罪者の真上の部屋で3回強く床を叩きまくった。犯罪者が室内を歩いたから。

8月16日夜犯罪者の真上の部屋で1回強く床を叩きまくった。

8月16日夜犯罪者の真上の部屋で重量物落とした後、臼井家のバイトの男の咳払い。

8月16日夜犯罪者の真上の部屋のバイト入れ替え。吉原家裏側合図音。

8月16日夜犯罪者の真上の部屋のドア2回開閉して合図後足音強く室内歩きまわった。吉原家玄関側合図音。

8月16日夜犯罪者の真上の部屋で水短時間使用して合図。

8月16日夜犯罪者の真上の部屋のバイトが飛び跳ねた。

8月16日夜犯罪者の真上の部屋のバイトが飛び跳ねて歩きまわった。犯罪者が室内歩いたから。

8月16日夜犯罪者の真上の部屋のバイトが飛び跳ねて強く歩きまわった。犯罪者が室内歩いたから。

8月16日夜犯罪者の真上の部屋のバイトが飛び跳ねてさらに強く歩きまわった。犯罪者が室内歩いたから。

8月16日夜吉原家玄関側で合図音。

8月16日夜犯罪者の真上の部屋にバイト達が床に近づき笑った。

8月16日夜犯罪者の真上の部屋のバイトが飛び跳ねてさらに強く歩きまわった。犯罪者が室内歩いたから。

8月16日夜犯罪者の真上の部屋のバイトが飛び跳ねてさらに強く歩きまわった。また犯罪者が室内歩いたから。

8月16日夜犯罪者の真上の部屋で水短時間使用して合図。

8月16日夜犯罪者の真上の部屋のバイトが床に近づき会話を始めた。

8月16日夜犯罪者がいる真上の部屋で足音強く歩いた。

8月16日夜犯罪者がいる真上の部屋でさらに足音強く歩いた。


臼井家のバイトの男へ。ゴミは家の前に分別して出せと言っただろ!朝にゴミ出せ!

 

犯罪者が住んでるマンションの真裏に監視用の部屋がある。そこで撮った犯罪者の画像は世界中に拡散済。
犯罪者と道ですれ違ったら咳払いしてね。

 

犯罪者のスマホ欲しい人上げる。このブログ書く時使った。中国製でSIMが入ってないスマホ